カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.09(日)

出不精、パンプスでおどる

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの田中です。
近所の桜が咲き揃い、社会人になって二度目の春が訪れました。
いくつになっても暖かな季節の到来は嬉しいものですね。
季節の変わり目、体調など崩さぬよう皆様ご自愛くださいませ。

さて、初めてのフォーシーズブログです。
ついに書き手となる日が私にもやってきました...が、ここで一つ問題が。
何を隠そう、私は根っからの出不精なのです。
お休みの日はお家でぬくぬく♪を繰り返した結果、一年の思い出を振り返ろうにも写真フォルダはスカスカ。
おでかけエピソードや素敵な趣味もなく、さあどうしたものかと悩んでおりました。

そんな私、今年のいつ頃だったやら...ふらっと通りがかったお店にて素敵な靴に出会っていたのです。
それがこちら。

blog2023040901.jpg

シンプルなデザインですが、存在感のあるシルバーのパンプス。(インスタ映えを意識して撮影しました。映えてますか?)
ちらっと見ただけで好みにクリティカルヒットを決められました。
一目惚れしたものを見ると、ワクワクしてきますよね。
ワクワク♪ワクワク......ハッ!そうだ、これを履いて出かけようじゃないか...!
いつ買ったかも覚えてないうえまだ一度も履いていないのはもったいない...!

というわけで思い立ったが吉日、早速お休みの日に街へとくりだしました。
出不精とは思えない行動力ですね。
新しい靴の魅力、恐るべしです。
この日はただプラプラと歩き回り、お昼はパスタを食べました。

blog2023040902.jpg

おでかけ...というよりはただのお散歩でしたが、穏やかな春の日に素敵な時間を過ごせたと思います。
お気に入りの靴のおかげか、心躍るばかりか足取りも軽やかでした。

出不精も、パンプスでおどれてしまうのです。

最後にブログを読んでくださっている皆様へ春のお裾分けです。

blog2023040903.jpg

(あまりの人の多さに即帰宅した桜まつりの夜桜です。)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ