カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.23(日)

新車購入

[ 札幌スタッフ ]

季節も変わり春になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

札幌は少しずつ暖かくなっており過ごしやすい日々になっております。

突然ですが、最近時々感じることがありまして、親になったから感じるのか、歳を取ったから感じるのか時が経つのがとても速く感じます(笑)

最近まで何も出来なかった我が子がすでに自分で何でも出来るようになっているのです。

後少しで二歳の誕生日になりますが、気づいたら大人になってしまっている気がします(笑)

誕生日といえば、誕生日プレゼントも何を買ったらいいか悩むことが大変です欲しい物を教えてくれればどんなに楽なのか(笑)。

最近妻の実家に行く機会があったのですがおじいちゃんからのプレゼントがすでに準備されておりなんとプレゼントが自転車でした。

blog20230423.jpg

最近の自転車は優秀でしたね(笑)
自転車という使い道だけでなくキックボードのように足で押すことで進むという乗り物にも変身するなんて。
ペダルに足が届かない状態にも対応できるようにカスタムされておりました。

私も親として自転車より良いものをプレゼントすることは可能なのでしょうか(笑)
喜んでもらうために考えるのは楽しいですか楽しい反面遊んでくれなかったらどうしようと考えさせられます。

以上、テナント保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ