カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.04(木)

東京・千葉旅行

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の森本です。
暖かくなって紫外線も気になり始める季節でもありますね。
私は4月から担当となり、新鮮な気持ちで、日々精進して参りたいと思います。

私事ですが、先日東京・千葉旅行に行ってきました。
訪れたのは夢の国です。もちろん観光も。

blog2023050401.jpg
私のテーマパークの楽しみ方はとにかくアトラクションに乗ることです!
ジェットコースターも好きで待ち時間で足を痛めながらも同じものに何回も並びなおしました。

さすが人気のアトラクションになると3時間待ちもありましたが、頑張って待った甲斐もあり音楽や世界観を体験できました!

巷で大人気と噂のワッフルも食べてきました。
こちらもお会計まで1時間待ちでしたが、甘いもの大好きな私ですので待ちました。

blog2023050402.jpg
外はサクサクでワッフル自体は甘すぎず、ホイップクリームとメープルシロップでうまく調整されている甘さでとても美味しかったです。

そのほか観光としては体験型のお花のアート展に行ってまいりました。

お花を見て楽しむのかと思っていましたが、自分の性格など自己診断して様々な要素で自分を見るというものでした。

性格診断をして自分のQRコードを作成し、そのQRコードを各エリアの機械にかざすとどのお花が自分に合っているのか、どういう匂い(香水?)があっているのか、どのお茶があっているのかなどわかるようになっていました。

blog2023050403.jpg
自分でお茶の葉をブレンドしてお茶をそこで飲めるようになっており、お花の空間に癒されてきました。
QRコードシステムに困惑した体験でした。

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社森本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ