カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.25(土)

はじめての"ヌン活"

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の阿部です。
大阪本社へ異動になってからはじめてのブログになります。
1時間ぐらいの通勤時間が15分ぐらいになる劇的な変化でしたが、体はすぐに慣れてしまいました。
本当は異動してからはじめたジムへ朝行ったり、好きな読書をしたりと"朝活"をすることが理想でしたが、なかなか睡魔には勝てないですね。

そんなわたしはついこの間、はじめてAfternoon teaに行ってきました。
巷では"ヌン活"というらしいです。皆様ご存じでしたか?

わたしは知ったかぶりで、ヌン活に行こう!!!とパートナーを誘い、バレンタインデーがてら、"「ドアマン・スヌーピー」アフタヌーンティー"を予約しました。

blog2023032501.jpg

写真が下手すぎてこの感動を伝えることができないのが非常に残念なのですが、なんと予約者の席にはスヌーピー同席!!!!なんてかわいいのでしょう!と大盛り上がりでした。

blog2023032502.jpg
blog2023032503.jpg

すべておいしくてわたしはペロリです。
(裏側までスヌーピーって天才?と思いました。)

大阪に異動したわたしですが、大阪でも"はじめて"に果敢に挑んでいく姿勢を忘れないでいたいです!
皆様もぜひ一度、ヌン活にチャレンジしてみてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ