カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.07(日)

食活&オタ活

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。そして初めましてカスタマーサポートセンターの山口です。
入社して1年が経ち今回初ブログということで何を書こうか迷いましたが先月行った大阪旅行について話したいと思います!

今回の大阪旅行の最大の目的は某K-POPアイドルのライブです。ライブも楽しみにしつつまずは腹ごしらえが必要ということで事前に調べたカフェに向かいました。

まず向かったのは「hannoc(ハノック)」というカフェです。

たくさんケーキの種類があるなか私は宇治抹茶を使ったクリームたっぷりのケーキにしました!
サクサクのシュー生地に濃厚な抹茶クリームがマッチし甘党にはたまらない味でした!

blog2023050701.jpg

次に向かったのは「CAFE ROCOKI」というカフェです。

ケーキもドリンクもモノトーンでインスタ映えする写真がたくさん撮れました!
ケーキもすごく美味しかったです!

blog2023050702.jpg

スイーツもたくさん食べてお腹いっぱいになったかなと思いましたが甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたいということでライブ会場近くのラーメン屋さんに駆け込みました。
あっさり醤油ベースのラーメンでとても美味しかったです!

blog2023050703.jpg

さてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが今回の旅行の最大はライブです。さっきから食べてばかりじゃないかと思いますが安心してください。

肝心のライブはステージから近くの席でメンバーを拝見することができとても幸せでした。

最後にはファンサービスまでいただくことができ最高のライブでした。

美味しいスイーツやご飯も食べることができとても充実した食活とオタ活の大阪旅行になりました!

また美味しいものを求め大阪に行きたいです笑

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ