カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.12(金)

旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの横尾です。
入社してはや一年が経ちました。私は就職活動をしている際に先輩社員のブログを読んでいたこともあり、仕事もプライベートも充実しているかっこいい社会人になることを目標にしていたので、私も少しは近づくことができたのではないかととても嬉しく思います。 
いざ書く立場になるととても緊張しますが、今回私は入社後に始めて取った有給休暇での出来事を話したいと思います。

blog2023051201.jpg
実は昨年ユニバーサルスタジオジャパンの貸し切りナイトチケットというレアチケットが当たり友人4人と行っていました!!
貸し切りナイトってなに!?と気になった方が多いかと思うのですが、14時から22時の好きな時間に入場ができ19時から22時までは当たったチケットを持った人しかユニバを利用できないというチケットなのです。

そのため、19時からの貸し切り時間はアトラクションが乗り放題になります!!
私は絶叫マシーンが大好きなので音楽を聴きながらジェットコースターに乗ることができる「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に4回も乗ってしまいました(笑)
しかも待ち時間がなんと10分!!私と同じように絶叫マシーン大好きな人にとっては待ち時間が短いのはとても嬉しいですよね。

さらに、レアチケットを持っている人の中からさらに抽選がありその中で選ばれた人だけが新エリアの「スーパーニンテンドーワールド」の中に入ることができるのですが、
私はなんと・・・抽選に当たりました!!!!

blog2023051202.jpg

ゲーム実況をみるのも好きなのでよくマリオの実況も見るのですが、自分がゲームの世界に入っているような感覚になりとても不思議な気持ちでした!
マリオカートもヨッシーの乗り物もほぼ5分待ち!!貴重な体験ができて幸せでした。

blog2023051203.jpg

また、私の推しのアイドルがミニオンをとても大好きなのでお土産にミニオン系の物をたくさん買いました!!とても充実した時間を過ごすことができてとても嬉しかったです。

これからも仕事とプライベートを両立できるかっこいい社会人になれるように頑張っていきます。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター横尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ