カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.13(火)

キャンプ~出会いと別れ~

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の渡邉です。

梅雨が近づき、連日雨が降り、傘が手放せなくなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
業務上バイクに乗ることが多いので、個人的には早く梅雨明けしてほしいですが、夏に突入するとあの暑さが襲ってくると思うとどちらもしんどい気がします(笑)

話は変わりますが、先日、友人と久しぶりにキャンプに行ってきました。

blog2023061301.jpgblog2023061302.jpg

焚火をしたり、肉を焼いたり、カレーを食べたり、The キャンプ!!という定番のイベントをしましたが、今回初めて試みたことがあります。

それはドローンを飛ばすことです!
友人がフリーマーケットで売っていたものを購入し、持ってきてくれたのですが操作させてもらうと思ってたより10倍難しく、少し操作ミスをしただけで墜落してしまいます。

そんな中、友人の一人が思いもよらぬ操作テクニックを発揮します!
上へ下へ、右へ左へ自由自在にドローンを操作します!
借りていたレンタカーのすれすれを飛行した際は少しヒヤッとしましたが、ぶつかることもなく上空へ高舞い上がりました!

blog2023061303.jpg

この写真の2秒後にコントロールを失ったドローンは竹藪の中にフライアウェイし、二度と還らぬものとなってしまいました...

持ってきた友人と操作していた友人の間の空気感がとてもいたたまれなかったです...

こうして出会いと別れを経験し、我々はまた少し強くなれました。
まぁそんなこともありましたが、自然と触れ合えるキャンプは良いなと改めて思いました。
まだやったことない人も是非一度体感してみて下さい!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« The One Thing   ||   達成感 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ