カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.02(日)

いつの間にか大家族

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店奥秋です。
不安定な天気が続きますが、日々気温も上がってきて夏が近づいてきているのを感じますね。

さて、最近の私はひょんなことから家族が増えて増えて増えまして、賑やかな毎日を送っています。

blog2023070201.jpg
細身な犬種でありながら筋肉質な上にごはんもよく食べるために別の犬のように肥えてしまったミニチュアピンシャー、13歳。

blog2023070202.jpg
2枚目、唯一犬種違いのトイプードル、5歳。

blog2023070203.jpg
最近の写真はありませんが、8月に17歳の誕生日を迎えるご長寿犬のミニチュアピンシャーです。

なんと一気に3匹仲間入りしました。
赤毛のピンシャーは認知症になってしまい、目も耳も不自由ですが、毎日元気に家の中を徘徊しています。(笑)

犬種2種類、年齢バラバラで性格も全然違うのでお世話がとにかく大変ですが、朝起きて、夜帰ってきて、部屋を出入りする度に尻尾を振って喜んで、甘えてくれるので日々の疲れも吹っ飛びます!

blog2023070204.jpgblog2023070205.jpg

ドライブで一緒にお出かけできるように車のシート兼リュックを買いました。
このプードル、散歩に連れ出しても歩かないのです。
すぐ抱っこを求められるので最初から背負って歩いています...。
私の大好きな海にも連れていきたいのですが、みんなお風呂、水嫌いで望み薄です...。

まだ近場の公園くらいしか行っておらず、遠出をしたことがないので犬と一緒に過ごせる場所を模索していこうと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店奥秋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ