カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.15(木)

The cold never bothered me anyway.

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原田です。

タイトルの英語を見て、「あっ!」と思った方。そうです。それです。
某有名映画会社が手掛ける氷を操る女王である姉と元気な王女の妹が出てくるそれです。
最近、その某映画の某劇を見に行き、この歌詞の部分が気に入ったので、タイトルにしてみました。

タイトルの英文は作中では「少しも寒くないわ」と訳されていますが、意訳すると「寒さがこれ以上私を悩ませることはないわ」となります。それを歌に乗っけると...うん歌えない。
音楽に合わせ上手に日本語に訳されているなーと改めて関心しました。

さて本題です。
水に入るわけでもないのに、年がら年中おなかの周りに浮き輪がついてしまっている状態。
こう言うと、周りからは『そんなにないじゃん?』と言われますが、いいえ、そんなになのです。ダメです。甘やかさないでください...。

夏が来る前(健康診断前後)のこの時期になると、毎度毎度 痩せよう!適正体重を目指そう!鍛えよう!
と意気込み1カ月ほどは続くのですが、どうも長続きせず。
食事制限もチートデーの頻度が少しずつ多くなり気が付けば「少しも痩せてないわ」状態です笑
やばいな...と思いつつも、スーパーに行けばアイスコーナーに立ち寄り、気づけば大好きなチョコミントアイスを買う...。
というのが毎年の私の夏のルーティーンだったのですが、最近はそのアイスがヨーグルトに代わり、若干改善?の兆しが見える感じです。(ヨーグルトも我慢しなよという声はそっと胸の内に秘めておいてください)
また、週に1度のバスケも本格始動し、今年こそは!とここで宣言しておきます。
次回のブログに期待大ですね。

写真はそのチートデーに食べたものたちです。今後は減らしていきます!(たぶん、きっと)

blog2023061501.jpgblog2023061502.jpgblog2023061503.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花見   ||   The One Thing »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ