カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.16(金)

花見

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の柳瀬です。
梅雨の無い札幌ですが、湿気があると暑さも嫌になる今日この頃。
熱中症にならない様に水分補給を欠かさない毎日ですね。

さて、そんな季節では御座いますが先日「花見」に行ってきました。
とは言っても「桜」とかでは無いです。季節毎に旬の花と言うものはありますので、季節を感じる為に向かった先は、茨城県にある国営ひたち海浜公園です。

家族で出かける事を考えて、遊べる場所もあり季節による花の鑑賞も出来ると考えて選択しました。

初めて訪れる場所ではありましたが、良かったです!
見渡す限りに咲き誇る花々は、とても気持ちが良いものでした。

blog2023061601.jpg

休みの日と言う事もあって、朝早くから来場者はとても多くて少しびっくり!
でも納得の公園ですね。
近くには海もあり、公園で遊んで海も堪能出来るスポットでした。

公園内には「みはらしの丘」と言う少し小高い丘があって、一面に季節毎の花が植えられるみたいです。

blog2023061602.jpg

鑑賞しながら登るので少し疲れますが、景色は格別です。

blog2023061603.jpg

やはり人気の場所なのでしょう。皆朝一でこの丘を目指す方々がとても多く頂上は人でいっぱいでした。

公園の中は様々な花のエリアに分かれており、ゆっくり歩いて回るも良いですし、園内のバスで移動、レンタルサイクルで回る等、それぞれのスタイルに合わせて楽しめる様になっていました。
ちなみに私たち家族はゆっくり徒歩で散策です。

バラ園での一枚

blog2023061604.jpg

途中、砂丘スペースにもいけましたし、子供用の遊具場所もあったので十二分に堪能出来ました。

以前のブログでも書いていますが、季節を感じる物に触れる事は本当に良いですね。
これからも、折を見ては色々と経験していきたいと感じる花見でした。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ