カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.18(日)

大阪旅行

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の服部です。梅雨に入りじめじめした気候が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?気分も憂鬱となりやすい季節ですが、雨に負けずに頑張りましょう!

さて、先月のゴールデンウィークで友人とユニバーサルジャパンに行ってきました。去年も行きましたので、2年連続です!そして、2年連続雨でした。(自称晴れ男なのですが。。)
今年のゴールデンウィークはどこもかしこも混むとニュースでやっていましたので、覚悟していったのですが、そこまで混んでおらず友人は絶叫マシンに繰り返し乗っていました。(笑)私は絶叫系があまり好きではないので、別行動でパレードを見たり、ショッピングやお茶をしたり、のんびり過ごしていました。

blog2023061801.jpg
上の写真は某魔法学校エリアで会った魔法生物です。小学生のころから小説・映画を何度も見たファンとしては夢のようなエリアです。アトラクションはすぐに酔ってしまうため、一度だけしか乗っていませんが、細かいところまで再現している建物を見るだけで楽しい時間を過ごせました!

blog2023061802.jpg
上の写真は別行動をしていた友人が参加した某少年探偵のショーレストランで出された食事。やはり事件は起こったようです。(笑)

今回5人で行ったのですが、目的はバラバラ。ですが、その場のノリで分かれて楽しく過ごせれる気の置けない友人たちです。いつも仲良くしてくれてありがとうという気持ちとこれからも楽しく遊んでいこうという気持ちになりました。
お盆に友人とグランピングの予定を立てていますので、それを楽しみに仕事も頑張っていこうと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 濃密な5日間   ||   The One Thing »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ