カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.01(土)

ちびっこ探検隊

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の岸部です。

この度、産休・育休から復帰致しました!
皆様、お久しぶりでございます。
2人育児が始まり朝から晩までバタバタとしておりますが、支店や各部署の皆様のご協力を頂きまして何とか過ごせております。
本当にありがとうございます。

現在5歳ともうすぐ2歳の娘がおりまして、親バカながらかわいいなと思っております。
どんどん女子力が増してくる5歳児と、姉の真似をすることがマイブームの1歳児(もうすぐイヤイヤ期)に挟まれて毎日、保育園に送り迎えをしております。
大人の足では5分の道も子どもから見ると新鮮みたいで、同じ道でも毎日発見があるようです。

「あそこにお花咲いてる!」
「あ!アン〇ンマン!」

などちょっとした変化にも気づいています。
娘たちが通っている保育園でも園児が先生と協力して野菜やお花を育てているので、より目が行くそうで、ちょっとした季節の変化にも気づけて私も新鮮な気持ちになります。
最近はなすを収穫したと5歳の娘から教えてもらいました。
自分が育てた野菜は野菜嫌いの娘もパクパク食べるみたいで、食育の大切さと保育園パワーを感じます。
家でも食べてくれたらなぁ...(本音)

1歳の娘もどんどん体力がついてきて、家から保育園まで歩いて帰れるようになりました!それも日々体を使った遊びを全力でしてくれる先生方のおかげだと思っております!
こうして日々成長していく娘たちを見ていると、私自身も頑張らなければ!と奮い立たせてくれるので、子どもの力というのはすごいな!と思っております。

では最後に、仲良く2人が手をつないでいるかわいい写真をお届けします!
ちなみにこれを撮った瞬間に走り出して、勝手に追いかけっこみたいになりました(笑)
ほんとにやめてくれ(笑)

日々子どもたちに負けないように成長して、1日でも早く皆様のお役に立てるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

blog20230701.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ横浜支店岸部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新習慣   ||   パワースポット »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ