カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.14(月)

初めての2人旅

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です
カスタマーサポートセンターの篠森です

毎日非常に暑いですね
今年こそは日焼けしないようにと意気込んでいましたが、ついつい日焼け対策をサボってしまうことが多く、今年もいい感じに日に焼けております(笑)

少し前に、初めて息子と2人で大阪と滋賀にいる姉家族と一緒に、大阪・滋賀・京都に行きました

新幹線で約2時間半、電車に乗り換えなども考えるとそれ以上、じっとしていられない息子をどのように退屈させずにいられるか色々と対策を考えて行きました

お菓子、塗り絵、音の出ないおもちゃ、タブレット端末

乗ってすぐは新幹線からの景色を楽しんでいました
トンネルが多いため、すぐに飽きてしまい、お菓子で間をつなぎ、結局タブレットで動画を見ていました

動画様様です(笑)

初日はUSJ

姉と甥っ子たちと楽しみました
前回訪れたのは何年前か忘れましたが、様変わりしており、ワクワクが止まりませんでした

ただ、子供たちは色々なところに興味が持っていかれ、なかなか次の目的地に進めませんでした

blog2023081401.jpgblog2023081402.jpg

2日目は滋賀
CLUB HARIEに行きました

blog2023081403.jpgblog2023081404.jpg

焼きたてのバームクーヘンはすごく美味しかったです
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました)

建物なども風情があり、異世界な感じがまたよかったです

3日目は京都

抹茶パフェは絶対に食べたい!!というわがままに付き合ってもらいました!

blog2023081405.jpg

待ち時間は川を眺めてあーだ、こーだ言っておりました(笑)

blog2023081406.jpg

帰りの新幹線は行きの不安はなんのその
遊び疲れてずっと寝ていました

予約していた新幹線に乗れず自由席で帰ったのですが、最初座れず、大きな荷物を持ったまま、抱っこをせがまれたときは途方に暮れました
そのまま1区間過ごし、人が降りたとき、優しい方が空いている席を見つけてくれ、無事座ることができました

子供連れの旅行はなかなか大変ですが、子供の喜ぶ顔を見るとまた連れて行ってあげたいと思いました
たくさん色んなところに一緒に行きたいと思います!

おすすめの旅先など、あればぜひ教えて下さい♪

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お祭り   ||   夏...。本番 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ