カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.10(木)

夏...。本番

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様お疲れ様です。カスタマーサポートセンター文理です。気が付けば7月も終わり、2023年も後半に入っています。年を重ねるごとに時間の経過が早く感じるってほんとですね。
さてつい先日まで大雨のニュースばっかりだったのが連日最高気温のニュースに変わっています。巷では今年の夏は非常に暑いとかなんとか。まあ、毎年いわれていることですけどね。

blog2023081001.jpg

本当にそうなのだろうかと思ったので私の住んでいる福岡の夏をちょっと調べてみました。30年前の1993年8月における最高気温の平均は28.6度。15年前は31.9度。昨年は33.8度。もちろんいろいろな要因はあるのでしょうが確かに上がっています。今年はこれ以上になるのでしょうか。エアコンのなかった小学生時代は午前中の涼しい時間に宿題しなさいとか言われていたものでしたが最近は9時過ぎには30度超えも普通になっていますね、時代は変わるものです。炎天下の中で仕事される方には頭が下がります。くれぐれも熱中症にはお気を付けください。あと便利なハンディファンもあまりに暑い気温では逆に熱中症の原因にもなるそうですよ。

最後に最近のマイブームです。土曜の昼食にプチバーベキューしています。おひとり様コンロで炭おこして、メスティンでご飯を炊いて、ちょっとだけいいお肉をちょっとだけ食べます。いっしょにしたいと思った方、是非お声がけください(笑)

blog2023081002.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ