カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.28(月)

ツインズ!!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの德永です。
(ちなみに、德の字には棒が一本入っています。お見知りおきくださいませ★)
暑さと台風でてんやわんやなお盆休みだったかと思いますが、皆様お元気でしょうか?
私は地元の愛知県に少しだけ帰省しましたが、ちょうど酷暑にぶち当たり、路上の気温計が41℃を示しているのを見てめまいがしました。もう、それ、お風呂やん...
まだまだ残暑厳しい中ですが、無理せず自分を大切に生き抜きましょう★!

さてさて、先日、妹の結婚式がありました。
実は双子なので妹といっても30分くらい後に生まれただけで、親友みたいな妹です。もうだいぶ似てなくなってきましたが、昔は親でも間違えるくらい似ていて、声と挙動は今でもそっくりと言われます。

小さい頃のそっくり時代がこちら↓

blog20230828.jpg

えっ!? あら~~~~!!! 可愛い~~~~~~~!!! (圧倒的自画自賛)
もうね、こんな可愛かったら両目(1人片目ずつ)に入れても痛くないですね~~!!?

はい、というわけで(?)そんな妹の結婚式は終始アットホームな雰囲気で、親族フィルターをかけても控えめに言って最高でした!!フリータイム中には、我々双子に挟まれて座ってゲストが写真を撮るという謎のアトラクションが始まり、待ち時間5分のグリーティング状態になっていました(笑)。悔しいかな、ミ◯キーには及ばずでした...(及ぶわけないだろ)

一卵性双生児で生まれる確率は約0.4%ほどだそうです(゜o゜)
原因はまだ分かっていないらしいですよ、人間の神秘ですね~!
この奇跡に感謝を忘れず!これからも双子の片割れ及び家族との時間を大切に過ごしていきたいと思います!

上記写真を親にもらった際に他にもたくさん小さい頃の写真が送られてきたので、見たい方はいつでもおっしゃってください\(^o^)/←見せたがり

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ