カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.08.29(火)

今年も!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第3グループの小形です。

8月に入り太陽が今まで以上に本気を出してきてますね。
少しでも汗をかかないよう、外出時は日陰を探しながら歩いている毎日です。

さて、社会人になってからハマっている野球観戦!!!
暑くて休日は外へ出たくないと思いつつ、今年も行って参りました!

blog2023082901.jpg

ちょうど好きな選手が1軍に昇格したタイミングの試合だったこともあり、いつも以上にわくわくしながら球場へ向かいました。
昨シーズンの後半あたりから怪我でずっと1軍にはいなかったので、やっと観れると思っていました。

、、、、が、残念ながら試合への出場はなく、一瞬も観られませんでしたーーーーー(笑)
1番楽しみにしていたので、悲しかったです。

blog2023082902.jpg

でもやっぱり生で観る野球はカッコ良い!
球場の雰囲気も最高!!
コロナが落ち着いてから声を出しての応援もできるようになったので、応援も楽しいです!!!
そしてなんといっても、球場メシ!!!!(笑)
おいしくて、いつも食べすぎちゃいます。

今年は新球場ができて最初のシーズンですが、まだ行けておりません。
今年は行けそうにないので、来年行けることを楽しみに仕事を一生懸命頑張りたいと思っております。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ小形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ