カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.16(土)

ただ美味しいハンバーグを食べた話

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの楠間です。

もう9月になりますが、まだまだ暑い日が続いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

時間が経つのは早いもので、自分が埼玉から新橋へ異動になってから8ヶ月ほど経ちました。
最初の頃は新橋のサラリーマンのテキパキと歩く速さに困惑をしつつ、ちょっと頑張って合わせて歩いていましたが、今では困惑せず普通に歩いているので、自分の内面的な成長を感じています。

働く場所が変わったことで、土地や周りの環境が与える影響はやっぱり大きかったりするのかなと感じることも増えました。
埼玉は土地が広々していて(地域差はありますが)、そこに住む人もなんとなく、ゆったり、のんびりしているような印象がありますが、東京は建物や、身の回りの情報量もとても多く、東京の人はどこか急いでいるような印象を個人的に感じています。
自然あふれる場所も都会もどちらも自分は好きです。

外的な要因が自分に影響を与えるのであれば、自分が求める要素を積極的に取り入れていけば良いのではと気付いてしまった自分はさわやかな人間になるために、静岡県の人気ハンバーグ店さわやかに行きました。

blog20230916.jpg

感想としては、今まで食べたハンバーグのベスト1を争うくらいとても美味しくて感動しました。本当に、美味しかったです。
シンプルなハンバーグですが、ナイフをいれると肉汁があふれ、非常にジューシーかつ、肉のうまみをダイレクトに感じました。
そして、案の定ハンバーグを口にした瞬間からさわやかになってしまった気がします。実感はまだありません。
休日などは混雑していることが多いようですが、本当に美味しいハンバーグだったので、機会があればまた行きたいです。
皆様もおすすめのお店があればぜひ教えてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ楠間のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 心穏やかに   ||   入洞 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ