カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.25(月)

なんとかバニア

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の重松です。
まだまだとても暑い日が続いていますが、最近朝晩は前よりも涼しくなってきたような気がします...。ただ日中の日差しはまだまだ厳しいので日焼け止めを買い足しました。毎年夏の終わり一歩手前くらいで日焼け止めがなくなってしまい買い足すのですが、使いきれずに来年まで持ち越すというのを繰り返しています。

私は最近友達がハマっていた、あるモノに手をだしてしまいました。

blog2023092501.jpg

それはシルバニアファミリーです。
友達が買っているのを見て思わず私も買ってしまいました!
小さいときに遊んだことはありましたが、大人になってから自分のために購入するとは思いませんでした(笑)
シルバニアファミリーといえば好きな人形を選んで買うものだとばかり思っていましたが、今回購入したのは、何がでるか分からないランダム商品でした。全8種類でシークレットもあり、それを狙っていたのですが......。私が引いたのはシークレットではないラッコの赤ちゃんでした。ちなみに友達は既にラッコを3匹持っているそうです。今回は海のお友達シリーズという海モチーフの小物を身に着けた人形の商品でしたが、季節によっていろいろなバージョンがあるらしいです。
値段は600円ほどで購入できて、この可愛さなので集める人がいるのも納得です。

その後友達と東京駅周辺で遊んだので、シルバニアファミリーと一緒に写真をとったりしてみました。

blog2023092502.jpg

いつもよりも写真をとるのが楽しかったです!
お手軽に幸せな気持ちになれるのでおすすめです。

また全然話は変わるのですが、その後東京駅で遊んでいた時に焼き立てのムーンライトを食べられるお店があり、そこもとてもよかったのでおすすめです!

blog2023092503.jpg
東京駅の中に森永のおかしなお菓子屋さんというお店がありそこで購入できました。チョコチップクッキーの種類もあり、どちらもおなじみの味なのですが、通常のものよりサイズが大きく、また焼き立ての温かい状態で食べることができて新鮮な体験でした。個人的にはチョコチップクッキーの方が中に入っているチョコチップが程よくとけていておいしかったです。
東京駅によることがあれば是非買ってみてください。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店重松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋祭り   ||   お寿司愛 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ