カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.09.24(日)

お寿司愛

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの内田です。
いきなりですが、皆さんの1番好きな食べ物はなんですか? 私はお寿司が好きです。
大体1ヶ月に2回は必ずお寿司屋さんに行きます。回るほうのお寿司です。
え、愛語るにはちょっと弱くない?と思ったかもしれませんが、気にしないでください。私も少しだけ思いました。
ただ、愛は本物です。
ネタを選ぶワクワクや、お寿司が目の前に姿を現してくれるまでのワクワク、次は何にしようかと食べながら考えるワクワク、とにかくワクワクが詰まってます。

家族も揃ってお魚が大好きで、小さいころからお寿司はもちろん、海鮮丼やお刺身が目の前に出てきた時には、家族みんなで争奪戦をしていました。

そしてここで。
誰も興味ないであろう、私の現時点で好きなお寿司のネタランキングをご紹介。
私が楽しみ、満足することだけに特化したランキングなので、温かい目で見守ってください。

第3位!
ドゥルルルルルルルルルルルル.........デン‼
炙りはまち~~~
母に勧められて、ここ最近ハマっているネタです。炙りの香ばしさとマッチして美味しい。
好きなネタは基本母に影響されることが多いです。

第2位!
ドゥルルルルルルルルルルルル......デン‼
白子~~~
クリーミーで、食べると思わず目を瞑ってしまいます。
心が満たされます。
ちなみにマグたくも同じぐらい好きです。(...と会社で言ってみたら、知らないネタだといわれました。マグロとたくあんの軍艦巻きです。)

そして!
映えある第1位!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル、ダン‼‼
はまち~~~
安定です。とても安定してます。炙りよりも、シンプルなノーマルはまちに軍配が上がりました。
とりあえず頼む、そして食べる、です。

満足しました。考えるのはとても楽しかったです。
見ていただいてありがとうございました。皆さんもぜひお寿司を食べてください。
最後に、一時期私の携帯の待ち受け画面になっていたお魚さん(加工済み)を添えて。

blog20230924.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター内田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 小旅行   ||   新しい趣味 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ