カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.10(火)

熱い熱い27期へ

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、お疲れ様です。
26期も無事終了! 売上高67億台に対し、12億台の経常利益という事で、前期後半に想定した予算通りの増収減益で終えました。前期26期は、抱えていた課題を処理し、新たな気持ちで出発を行うという貴重な一年でしたね。26期を終える間近に商品改定を行いましたが、スタッフ全員が強い手ごたえを感じている事と思います。

先週、今期初の予算編成会議を終えました。有難う御座いました。この27期は、売上高80億円越えに対し、経常利益19億台という予算で、24期、25期と同等の利益を見込んでいます。24期、25期は、コロナ禍により市場に大量の資金供給がなされており、その恩恵を受けて過去最高の利益を上げました。27期はそれに並ぶ予算となっています。そんなに強気で大丈夫ですか?と、突っ込みを入れたくなる予算のグループがありますが、全体的にはそんなに悪くは無いと感じています。

皆、良い顔で議論していますね!
blog20231010maruyama01.jpg


本来、私たちが得意とするマーケットでの新商品、お取引様に喜んで頂けているようですね!4C'sテナント保証、4C'sテナント保証Plus、4C's高級賃貸保証という高い価値のサービスを提供し続ける事で、社会に貢献して参りましょう。27期も、どうぞ宜しくお願い致します。


27期も頑張りましょう!!
blog20231010maruyama02.jpg

以上、代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ