カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.13(金)

大好物

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。
神戸支店の鳥越です。

異常な夏の暑さも過ぎ、だんだんと過ごしやすい気候に変わっていくのを日々感じますね。
私は真夏の暑さは苦手なのですがお洋服は夏物の方が好きなので、複雑な心境を抱えております。

さて、今回は私の大好きなものについてお話させてください。(夏服も大好きですが夏服ではありません)
お食事前の方にとっては飯テロブログかもしれません、、!

ずばり鳥越の大好きなものとは、「ラーメン」です!!!
最近食べたラーメンたち

blog2023101301.jpgblog2023101302.jpg
blog2023101303.jpg

ご覧いただいたようにスープが透き通らないこってりの豚骨ラーメンが一番好きです。
背脂増し増しなほど好物です。
こってりラーメンを食べすぎてあっさり系のラーメンでは満足できない体になってしまいました。

ただ、歳をとると脂っこいものは食べられなくなると聞いたので若いうちに食べられるだけ背脂たっぷりの豚骨ラーメンを食べておきたいと思います。カロリーなんてものは気にしません。

最後に、最近お気に入りの豚骨ラーメンを載せておきます。

blog2023101304.jpg
京都に本店がある「らぁ~めん京」です。
関西にいくつか店舗があるようなのですが本店限定メニューのとろ旨ちゃあしゅうめんが美味しかったです。角煮かのような分厚いチャーシューが入っています。
私が住んでいるところから京都はあまり気軽に行ける距離ではないのですがこのラーメンのためならばまた行きたいなと思いました。

以上、テナント保証のフォーシーズ神戸支店鳥越のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ほどほどに   ||   近況報告! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ