カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.10.14(土)

2か月に1回の楽しみ

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の新井です。

秋が近づいてきて過ごしやすくなってきましたね。涼しくなってきたことですし、運動でも始めようかと考え始めている今日この頃です。

さて、お久しぶりのブログで何をお伝えしようか迷っておりますが、最近行った旅行について書いていこうと思います。

今回の旅先は、私の大好きな熊本県です!
実は2か月に1回は訪れるほど大好きなスポットです。
何をそんなに訪れることがあるのかと言われてしまうこともありますが、なんと言っても自然が綺麗!
季節や天候ごとに景色や空気感が変わるので、何度行っても新しい顔が見れて新鮮な気持ちで楽しめます。

そんな大好きな県なのですが、今回は旅館に泊まりに行きました!
それがこちら!

blog2023101401.jpg

部屋露天風呂がついており、温泉を満喫してきました!
やはり、温泉は日々の悩みも全て忘れさせてくれとてもリフレッシュでしました。

翌日には、熊本に行った際には必ず訪れる大観峰に行ってきました!

blog2023101402.jpg

この日は快晴で熊本の街並みを一望することができました。

次訪れる際はどんな景色を見せてくれるのだろうと心躍らせながら、日々の仕事に精進していこうと思います。

まだまだおすすめしたい場所もあるのですが、それはまた次回のブログで紹介できればと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 1/8の良心   ||   大好物 »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋   ||   夢と秘境と »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ