カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.09(木)

18歳??

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の橋本です。
最近は気温もかなり下がり、冬の訪れを感じる季節になりましたね!

私は暑がりなので、気温が低い方が仕事がしやすくありがたい季節になりました。
寒さで風邪をひかないよう体調には気を付けながら、今年の残り数か月頑張ってまいりましょう!

ところでみなさんは「青春18きっぷ」というものをご存じでしょうか?
私は今まで18歳までしか使えないきっぷだと思っておりました...
年齢は関係なく使うことができると知り、今年の夏に普通電車を乗り継ぎ浜松まで行ってきました!(ギリギリお尻は痛くならなかったです)
到着まで3時間半ほど時間がかかるため、その間小説を持って行き読書をして時間をつぶしました。ミステリー小説が好きなので、3冊本を購入して持って行きました。(ちゃんと読み切りました)

blog2023110901.jpg

浜松に着いてからは「さわやか」というお店のハンバーグを食べに行きました。
静岡に行くなら絶対行くべきと聞いていたのでワクワクしながら向かいました。14時頃にお店に着いたのですが、まだ沢山待っている人がいらっしゃりとても驚きました!
ハンバーグはジューシーで、ソースもめちゃめちゃ美味しい!!!あっという間になくなってしまいました。
店員さんもすごく優しく、また次静岡に来るときは絶対に来ようと胸に誓いました。

blog2023110902.jpg

旅行というと目的地まで新幹線や飛行機などを使いがちですが、のんびり道中も楽しみながら行く旅行も良いな~と新しい発見をしました。
皆様もぜひ試してみてください!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ京都支店橋本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ