カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.12.01(金)

社会人の決意

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の山田です。
朝晩の冷え込みが厳しく日中でもコートが手放せない季節になりましたね。
今年は暖冬のようですが既に寒さに耐えられる自信がありません。 皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

2023年も残すところあとわずかとなりましたが、私は一大イベントを控えております。

それは親知らずの抜歯です。

2年程前からいつか抜こうと思いながら後回しにしておりました。
痛みはなく、抜くタイミングもなく、歯医者さんからも急いで抜く必要はないと言われており、かなりおサボりしてしまいました。。
この度決意を固め、お休みをいただいて上の歯の親知らずを2本抜くことにしました。
歯医者自体久しぶりなので少し緊張しております。。。
どうか腫れないで。。。

下の歯の親知らずは学生時代に抜歯しており、顔がパンパンに腫れたのを覚えています。 顔の腫れが完全にひいていない中、バイト先に出勤したところ、店長から求人サイトの写真を撮りたいと言われ、顔が腫れている写真がサイトに掲載されたのはここだけの話です。

無事に終え、ふるさと納税の返礼品で届いたお肉で焼肉パーティーをするのが今の楽しみです。
どうか山田の武運を祈っていてください。

blog20231201.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ京都支店山田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ