カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.08(水)

めでたいめでたい日々

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の上田です。

秋の訪れを感じさせる金木犀の香りが漂う中、いまだに半そででも出歩ける温かい日が続いていますね。衣替えのタイミングが難しいです。

そんな季節の変わり目があいまいになっていく今日この頃ですが、私の周りでは相変わらずめでたい日々が続いています。(文脈意味不明なのはお許しください)
今回もまた、個人的に4C'sブログで恒例にしている、めでたい日々(参列した結婚式)の報告をしたいと思います。
前回の報告から新たに2組の結婚式に参列してきました!
今回の新郎2人はどちらも、大学時代の同じ学科で特に仲が良く、苦楽を共にした4人組内の2人です。もう1人は既に結婚式を挙げており(めでたい日々)、これで''いつメン(笑)''全員を祝うことができ、感無量の極みです。

全くの偶然のようですが、今回の式場は、どちらも百花籠という名古屋城の近くの結婚式場でした。和の伝統と洋の文化の融合「和魂洋才」な空間、というのがテーマの式場のようです。

blog2023110801.jpg


blog2023110802.jpg

2か月連続で開かれたので、百花籠さんの仕様はある程度把握しちゃいましたが、どちらの式も、新郎新婦の個性が活きた、面白みもあり、感動もある、素敵な時間でした。

やっぱり結婚式は良いものですね。
これで、ほとんどの友人の結婚式は開かれたので、今後結婚式の波は落ち着きそうですが、まだまだ嬉しい招待が来るのを心待ちに、お呼ばれした際は、全力でお祝いしていきたいな、と思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 18歳??   ||   食欲の秋 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ