カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.10(金)

大阪グルメ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの横尾です。

朝夜が寒くなり、どんどん冬が近づいてきているのを感じて冬が好きな私は嬉しいです。皆さん、寒暖差で体調崩されないよう気をつけてお過ごしください。

さて、私事ですが、先日大好きなアイドルグループのライブで大阪に行ってきました!
大阪はよくライブやイベントで行くことが多いですが、中々大阪グルメを食べる時間がないことが多く、今回は久しぶりに食べて満喫できたので少しご紹介させてくださいっ。

まずはたこ焼き「くれおーるJUNK店」さん

blog2023111001.jpg
blog2023111002.jpg

こちらは推しが行っていて既に1度行ったことがあるのですが、その時に美味しさに感動したのでまた同じ"トリュフ塩"を食べました。アーリオオーリオも以前食べてパンチのあるソースで美味しかったです。他では味わえない味が多いのでぜひ食べてみてください!旗も可愛いっ。

blog2023111003.jpg


次もたこ焼き「踊りだこ」さん

blog2023111004.jpg

こちらは有名人やメディアが数多く来店しているお店で、1つ目のたこ焼きやさんと同様私の推し(看板載っていますっ)も行っていて、以前は時間がなく行けなかったのでリベンジ。さすがの行列でしたが並んで食べてきました。

blog2023111005.jpg

味は推しと同じくソースとしょうゆのハーフにしました。
イイダコが丸ごと入っているのでタコの存在感がまず凄い!食感もぷりぷりで美味しかったです。

そして最後はかすうどん「KASUYA」さん

blog2023111006.jpg

こちらは大阪出身のメンバーがおすすめしていたお店で、ライブ終わりにも開いている北新地店に行きました。
食べたのはメンバーおすすめの"こぶかすうどん"です。かすうどんを初めて食べたのですがかすがトロトロで美味しかったです!ライブがあっているのを知ってくださっていたようで、お店側が店内のBGMで推しグルの曲を流してくださっていたのも嬉しくて余韻に浸りながら食べる幸せな時間でした。

推したちのかっこいい姿も見られて、美味しいものも食べられて、最高の1日になりました。

今後も大阪にはたくさん行くと思うので、みなさん、ぜひおすすめの大阪グルメありましたら教えてください!!!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター横尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ