カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.15(水)

むぎちゃん特集vol.1

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。
このブログを書いた次の日からお休みを頂いて同期と北海道に行きます。
寒い季節の北海道...!美味しい魚介!ジンギスカン!紅葉!と今からソワソワしています。

今回のブログでは何を書こうかと写真フォルダを見返した所、飼い猫の可愛い姿に目を奪われ、気づけば1時間経過していました。
今回は目を奪われた可愛いむぎちゃん特集にしたいと思います(「ΦωΦ)「

1番目!

blog2023111501.JPG

はい、可愛い。
外出中でも家の様子を見れるように見守りカメラをつけています(親バカ)
ふと見た所、変な体勢でぽけーっとしていました。思わずスクショ。
隠しきれないムニムニのお腹がポイントです。お腹が出ていても可愛いなんてさすが猫様。

2個目!

blog2023111502.JPG


はい、可愛い~!
大きいおめめ、ピンクのお鼻、ぷっくりしたお口!なんと可愛いんでしょう。
ちなみに、こんなに可愛い子が冬になると一緒に寝てくれます。暖かくて幸せです。

3つ目!

blog2023111503.JPG

ん~!!微妙~~!
耳をスコティッシュにされて不機嫌になってるむぎちゃんです。
先程の写真から目は半分しか開いてないのにこんなに可愛いなんて不思議ですね。

おまけ!

blog2023111504.JPG

先日、海の中道海浜公園に遊びに行きました!
偶然カピバラさんと一緒にカピバラを見る事が出来ました笑
風が冷たかったみたいで、みんなで固まっていたのがとっても可愛かったです♪

ただ、、、皆様お気づきかと思いますがフォルムがむぎちゃんにそっくり!!!
むぎちゃん大好きな飼い主はそう思ってからはいてもたってもいられず、すぐに帰りました。
明日からは北海道旅行。可愛いむぎちゃんの写真と見守りカメラを見つつ楽しみたいと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ