カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.05(日)

夢の国にも季節はある

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター村瀬です。
最近は朝晩が冷え込むようになりもうすぐ冬がやってきそうな気がしていますが、通勤途中にある金木犀の香りを嗅ぐとまだ秋なんだなと感じる、そんな日々を過ごしております。
皆様はどちらの季節を感じながらお過ごしでしょうか?

そんな秋の気配を感じる前の暑い時期(私は暑いのも苦手です)の中、私はある場所に行ってきました!

blog2023110501.jpg

"40"という数字が見えますでしょうか?そうです!あの"夢の国"に行ってきました!!
9月の中旬に訪れたのですが、40周年&ハロウィンの2つのイベントが開催されていました。人が多いのは百も承知だったので、友達と朝早くから集合して行ったつもりだったのですが、自分の想像をはるかに超える人の多さでした。。。

人が多いからか入場する前からスマホがネットにつながらなくて入園チケットがずっと表示されず、中に入れないのではないかというハラハラドキドキなアトラクションを体験?しながらも無事入園できました。

そんな朝から頑張って入場し、乗れたアトラクションはたったの4つ。これでも結構頑張りました。あまりにも天気が良く日差しも照りつけ、とても9月中旬とは思えないような天候で体力がどんどん消耗されアトラクション乗っては休んで、乗っては休んでの繰り返しでした(笑)そんな中、次のアトラクションまで移動している途中で友達が"映える"ところがあるよと教えてもらい、行ってみることにしました。場所はというとここです!

blog2023110502.jpg

到着すると映え写真を撮りたい女の子たちで賑わっており、映えスポットでは列ができるほどの人気でした。
私たちはというと制服を着て写真を撮っている女子高生を参考に写真をたくさん撮りました笑

その日に飛行機に乗らないといけなかったので閉園まではいれず残念でした(悲)
次行くときも何かしらのイベントが開催されているときに行きたいなと思いましたが、自分に適した季節はいつなのだろうかと考えさせられる夢の国でした。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター村瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ