カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.11.30(木)

新しいシューズとともに

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの太田です。

朝晩はしっかりと冷え込み、日が暮れるのも早くなってきて、冬の始まりを感じさせるような季節がやってきましたね。
体調を崩しやすい時期ですが、今年も残り少なくなってきましたので明るく過ごしていきましょう!!

皆さん、スポーツはお好きでしょうか??
やるのが好きな人もいれば、見るのが好きな人もいるかと思います。
私はどっちも好きです!
今回は暑い夏も終わり、運動するにはちょうどいい時期がやってまいりましたので、テニスをしに行ってきました!

blog2023113001.jpg

当日は天気に恵まれ、まさにテニス日和!
学生時代からずっとテニスをやってきましたが、最近はあまりできておらず
久しぶりにやるにはちょうどいい天気でした。

実はこの日、久しぶりにテニスができるとテンションも高まってしまい、
テニスコートに行く前にスポーツショップである買い物をしてしまいました。
それがこちら!

blog2023113002.jpg

テニスシューズを新しく買いました!(映えを意識してラケットとボールも並べております笑)
決めてはこの真っ赤なデザインとフィット感!!
満足のいく買い物ができ、テニス中も足元を見てはにやにやしてしまいました笑

この日は2時間コートを借りましたが、序盤から少し動くだけで息があがり、
体の衰えを感じました、、、
最近は運動もサボりがちで、お腹回りも気になってきましたので
このシューズとともに、もう一度テニスを楽しんでいこうと思います。
テニス好きな方はもちろん、興味ある方、運動したい方、
是非一緒にテニスしましょう!!いつでもお誘いをお待ちしております。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ