カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.04(日)

ラーメン大好き

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店土肥です。

今年は暖冬により、仙台においてもかなり雪が少なく、物足りなさを感じています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

以前もブログにしたことがありますが、私はラーメンが大好きです。
一日一食、毎日ラーメンを食べたとしても飽きが来ることはきっとありません。
(健康維持の為現在は週2回までと制限しております。)

実は私の住む仙台市は、総務省の調査による2023年地域別ラーメン消費金額ランキング(都道府県主要都市別)にて52都市中3位を誇っております。
実際住んでいる市民としては全くその認識はなく、ランキングを見て驚きました。
※ちなみに1位は山形市、2位は新潟市のようです。

仙台独自の有名なラーメンというのは特にはありませんが、ここ最近個人的に推しているラーメンがありますので、例によって紹介させてください。

blog2024020401.jpg

こちら、汁なし麻婆麺です。
私一押しの某店のメニューとなっております。メニューごとに辛さ、痺れをそれぞれ5段階で設定できるのも魅力です。麺を食べ終わった後には、ランチタイムのみ無料の半ライス、追い飯用トッピングとして用意のある卵を追加して。

毎度お腹がパンパンになり、血糖値が爆上がりしますので注意が必要です。

皆さんがぜひ仙台へ遊びに来た際にはこちらのラーメン屋さんを紹介しますので、必ずお声かけ下さい!

以上、テナント保証のフォーシーズ仙台支店土肥のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ