カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.03(土)

生き甲斐・続

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
もう2月ですか?早いですね。
私は寒いのがあまり得意ではありませんが、好きなアーティストが歌う冬らしい楽曲が一層沁みる季節だと思うと、少しだけ心が華やぐような気がします。暑いのも得意ではありませんが、夏らしい楽曲もあるので今夏もきっと何とかなる筈です。
自分なりの楽しみを傍らに、皆様もどうかご自愛くださいませ。

今回のブログも生き甲斐である推し活に関して綴ります。

前回のブログにも書いたように、学生の頃の想像に反し、社会人になってから推し活のために外出することが多くなりました。自分のことを人混みが大の苦手な出不精だと思っていたのですが、出不精ではないのかもしれないと思い始めております。

せっかくの機会なので、入社後から2024年1月までの間に行ったコンサートの数を数えてみました。後輩や友人等が出演したものを含め全15公演、そのうち福岡県外へ飛んだものは7公演だったようです。意外と元気ですね。

文字にすると冗長になってしまうのが私の長年の課題です。
そこで今回は2023年に観たコンサートをいくつか抜粋し、写真と二、三言のコメントにてざっくり紹介させていただきます。
(※いずれも写真の撮影ならびにSNSやブログ等への掲載許可は得ております。)

blog2024020301.jpg

①2023年1月 
推しと同じ空気を吸いました。きらきらと暖かい音や言葉、笑顔が眩しかったです。またきっと笑顔で会いに行こうと決め、顔を上げて歩いて部屋へ帰りました。

②2023年5月 
推しが実在していました。流麗さと無邪気さの共存した心地良い世界観に痺れました。お陰様で友人と一緒に笑い合いながら、その夜と翌日、旅の続きを楽しむことが出来ました。

blog2024020302.jpg

③2023年8月
人生初の屋外での夏フェスでした。また推しに会いに行けて良かったです。朝も晩も隣には友人、ステージには推し。感謝です。

④2023年10月
1年半ぶりのワンマンでした。ほぼビギナー故、セトリの事前公開はとてもありがたかったです。静と動の調和による生命力に満ち溢れた夜、圧巻でした。

blog2024020303.jpg

⑤2023年12月
3週間ぶりのワンマンでした。毎回"推していて良かった"と思える、信頼を寄せる彼等の生活の一部を観ました。また次の夜、その次の夜、再会できる希望を胸に生き延びます。

⑥2024年1月 
嵌ってからワンマン初参加までの期間、最短記録を更新(約1ヶ月)。遭遇ならびに再会させてくれたサブスクやチケットサイトにも感謝です。次会える日まで、沢山笑って暮らします。

推しに対し健康・平穏・長寿を求めるからには、私も少しは気を配って生活するよう努めてまいります。
今後もマイペースに推し活を楽しんでいきたいものです。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ