カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.09(金)

最近買ったもの

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
京都支店一年目の京谷です!

皆様は音楽はお好きでしょうか?
自分にとってはイヤホンが生活必需品になるくらいに音楽が大好きです!

そんな自分には最近ハマっているアーティストがいます。

皆さんご存知「藤井風(ふじいかぜ)」さんです!
昨年末ごろにYouTubeでキーボードで弾き語りしているのを見て、感銘を受けて、かっこいいなぁと思ってました!!
声もいいですが、やっぱりキーボードの弾き語りが何よりもおしゃれでカッコよかったので、、、

blog20240209.jpg
藤井風さんが使っていたのと同じキーボードを買いました!
やっぱり形から入るのが大切ですよね!
自分にとっては、それなりに高かったのですが、藤井風になるためには、安いものだと思って、ネットで購入しました。

これで自分も藤井風だと思っていたのですが、、、届いた翌日くらいから体調を崩してしまい、熱も40度近くでまして、、、
藤井風邪ですね!!!(これが言いたかった!)

年末年始は風邪のせいで何もすることなく、寝正月になってしまい、声も掠れてしまって、弾き語りどころではなかったです。
出鼻を挫かれたこともあって、全然弾けてなかったのですが、今回ブログで取り上げたのを機に改めて藤井風目指してがんばりたいと思います!
とは言ってもピアノなんて弾いたこともなく、学校で鍵盤ハーモニカをやっていたくらいなので、まずは指の使い方からですね!
まだまだ先は長い!

風邪やインフルエンザも流行っていますので、お身体にはお気をつけください!!!
次にブログを書くときは楽しい思い出について書けたらなと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ京都支店京谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ビバ冬、ビバ休日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ