カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.01(金)

日帰り淡路島の旅

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店杉江です。
今年の2月は3連休が2回もやってきましたね。皆様どのようにお過ごしになったでしょうか?
私は1年目の同期と日帰りで淡路島に行ってまいりました。

到着してまず向かったのは淡路島バーガーのお店です。

blog2024030101.png

私は玉ねぎが入ったバーガーを注文したのですが、玉ねぎがとても甘くて驚きでした。
淡路島に行った時には是非食べてほしい1品です。

次に向かったのはニジゲンノモリです。今回はNARUTOのコーナーに向かいました。
実はNARUTOは今まで見たことがなかったのですが、謎解きや立体迷路など、NARUTOを知らない人でも大人でも子どもでも楽しめる場所でした。

そして最後に向かったのは温泉です。
露天風呂からは明石海峡大橋が一望でき、お風呂上がりには皆でビワのソフトクリームをいただきました。

blog2024030102.png

私は淡路島といえば玉ねぎと思っていたのですが、ビワも有名とのことです。恥ずかしながら初めて知りました。 お風呂の上がりの体にビワのアイスが染み渡りました。

そして今回の旅いちばんのベストショットがこちらです 。

blog2024030103.png

夜の明石海峡大橋です。旅のクライマックスに相応しい最高の景色でした。
次のお休みは何をしようかなと、今から考えてわくわくしております。
心も体もリフレッシュできたので、また気持ち新たに頑張りたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店杉江のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   最近買ったもの »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ