カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.02.10(土)

GUAMの旅

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社第3グループ奥山です。

新年が始まり早くもひと月が経ちましたね。
年が明けてからインフルエンザや長引く喉風邪が流行っているようですが、私は1月の間にどちらにもかかってしまいました。
予定していた初めてのグランピングも、会社仲間との久しぶりのご飯も行けず悲しかったですが...ようやく元気を取り戻しました!

今回のブログでは、同期のAYと行ったグアム旅行を紹介します。
(同じ拠点にいる同期のWIは旅行にあまり関心がないのでお留守番)

グアムは飛行機片道4時間と近く、3泊4日の交通費とホテル代で11万円程で行けました。
リゾート地の中でも手軽なのでとってもおすすめです!

このピンクの壁はよくSNSにも載ってるみたいです。背景に写真を撮ったらイ〇スタ映え間違いなしですね!

blog2024021001.jpg

現地で有名なファーストフードのお店です。
普段ファーストフードは食べないのですが、海外では解禁されます。発祥国の人気店となると外せません...
バンズじゃなくて食パンで挟まれたハンバーガーって美味しいんですね!
海外では味の薄いコーヒーが一般的みたいですね。どうやったら濃ゆいコーヒーを頼めるのか、知っている人はいませんか...?

blog2024021002.jpg

食べた後は全力でカロリー消化!!!(笑)

blog2024021003.jpg

もちろん海にも入りましたが、泊まったホテルのプールも最高でした。
少し高い位置にあり海が見下ろせるのでサンセットを眺めちゃったりして、雰囲気に浸ってました。

blog2024021004.jpg

観光地は各所バスでまわる事ができますが、次行くときはレンタカーを借りてドライブしたいな~と思います。(ペーパードライバーですが!)

今年も沢山旅行に行きたいので、せっせと貯金します。
また良い旅先があればブログで紹介させていただきます。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ奥山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ