カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.07(木)

どのくらい待てますか?

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の廣原です。
例年2月というのは冬真っ只中かと思いますが、今年は春のような温かい日が続いていますので過ごしやすいと感じておりました。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

最近私が少しハマっている食べ物があります。それはカレーです!
自分で作ったり、食べに行ったりはあまりしてはいませんでしたが最近カレーを食べることに少しハマっています。

皆さんはご飯を食べるためにお店に並ぶ場合どのくらい待つことが出来るでしょうか?
もちろん、ご飯を食べるのに並びたくない意見や少しなら待てるという意見もあるかと思います。

私は先日友人と下北沢にあるカレー屋に行きました。12時オープンで、オープンの15分後ぐらいには店につきましたが、そこには行列が出来ていました!
30分ぐらいで店内に入れるだろうと思いましたが考えが甘かったです....笑
少しずつ店内に近づくにつれてカレーの美味しそうな匂いが漂い空腹状態の限界でした。店内に呼ばれる順番が回ってきたとき時計を見るとなんと並び始めてから2時間もたっていました笑
その間何を話していたか、何をしていたか空腹すぎて覚えていません。
店内に入り、2時間並んでやっと食べるカレーを前に写真を撮るよりも前に食べそうになりました。

blog20240307.jpg

カレーを一口食べると、もう一口、もう一口と食べ進みいつのまにか食べ終えていました。
2時間並んで食べたカレーはたまらない美味しさがありました。

下北沢には他にも美味しそうなカレー屋がありましたので、また食べに行きたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ横浜支店廣原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   キャラ弁? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ