カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.28(木)

カワイイやつ、買いました

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。
横浜支店の佐藤です。

コートなしで歩くのも苦にならないぐらいの暖かい日が続いたと思えば、極寒の日が間に挟まり...。
街を歩いていると桜が散りかけているところもあり、いつもより早い春の訪れを感じます。

ブログを書くにあたり、今年に入ってから休日に遠出したり遊びにいくことがほとんどなかったことを痛感しました。写真を撮る習慣もなく、フォルダを探すと乗換案内のスクリーンショットが画面を独占しております...。

何かやったことがあったかなあと思い返すと、大きな買い物をしていました!
ダイニングテーブルと椅子を新調しました。自分のスペースが大きくなり、椅子の座り心地もいい感じになりました。大切に使っていきたいなあと思っています。

買う予定はまったくなかったのですが、家具と一緒に衝動買いしてしまったものが「絵」です。

blog20240328.jpg

きれいな色味と、写真では伝わりませんがラメ加工がされているのか、キラキラがキュートです。
お店やオンラインショップでもたくさん在庫がありそうだったので1点もの感はないですが、家の中が華やかになったのでいい買い物でした。

ますます家の居心地がよくなってしまいおこもりに拍車がかかりそうですが、今年度は脱出を目指して、まずは絵を見に行くことから始めてみようと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ横浜支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ