カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.18(月)

移住するなら...

[ カスタマーサポートセンター ]

カスタマーサポートセンターの野口です
おそらく約1年ぶりのブログ、皆様に共有したい出来事がありすぎて何を書いたらいいか迷っています。

私は結構多趣味な方で野球観戦やパン作り、ゴルフ、お酒など日々楽しい時間を過ごしています。
特に野球が大好きでシーズンが早く始まらないかとそわそわしています。最近は宮崎にキャンプを見に行き、好きな選手たちといっぱいお話ししてサインをもらってきました!

blog2024031801.jpg

開幕戦のチケットも無事に取れ(しかも大商大シート最前列というとても良い席!)3月4月も楽しみがいっぱいです。

野球の話ももっとしたいのですが今回は同期たちと行ったバリ島旅行について話したいと思います。
行きの飛行機からわくわくが止まらずずっと興奮していました!
飛行機を降りた瞬間にまず思ったのは、あっつい!!!
福岡でも2月末はまだ上着がいる寒さなので寒暖差にかなり驚きました。少し外にいるだけで汗が出てきます。

到着した夜、元気がまだ余っていた同期の1人とスパに行きました。私たちの浮腫みまくっている足によく効きました。痛がっている私を見てスパのお兄さんはずっと嬉しそうでした、ドSです。

インドネシアは今まで行った海外で過去一で私好みの料理でした。特にミーゴレンが最高でした。
インドネシアなら食の心配をせずに生きていけるんじゃないかと思うぐらい美味しかったです!

blog2024031802.jpg

そして大自然の中にあるブランコやプールも良かったです!!
バンジージャンプにいつか挑戦したいと思っていましたが、ブランコですら怖かったので辞めます。

blog2024031803.jpg
blog2024031804.jpg

こんな大自然の中でもド天然同期のおかげで大笑いする出来ごとがありました。
ぜひそれは直接お話しさせてください笑

他には民族ダンスを見たのですが、火の上に座った時は思わず「え?」と声が出てしまいました、しかも何回も座るんですよ!
すごいですよね!?

blog2024031805.png

今回の旅行は同期との仲も深まり異国文化に触れ合うこともできとても刺激的でした。
次はどこに行こうかな~♪
おすすめ教えてください、旅行誘ってください!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター野口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   好きな食べ物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ