カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.16(土)

好きな食べ物

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの西田です。まだ肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は私の好きな食べ物の1つをお話します。

皆さん、福岡グルメといえば何を思い浮かべますか?やはり定番のラーメンのイメージが強いと思いますが、実は福岡県民はラーメン派よりうどん派の方が多いそうです。
そして私も福岡出身ですが断然うどん派です、そして昔からうどんが大好きです!
学生時代のアルバイト先はうどん屋ではなくラーメン屋でしたが、やはりその頃からうどんの方が好きでした(笑)

そんな私が最近福岡で食べたうどんをご紹介します。

まずはこちら、小倉ドキドキうどんです。小倉南区にある肉うどん専門店へ、午前5時開店に合わせて出発、無事一番乗りで早朝うどんを堪能しました。濃い出汁にたっぷりのホロホロな牛肉と生姜で心も体もポカポカです!

blog2024031601.jpg

つぎにこちら、行橋市にある手打ちうどんのお店です。モチモチの麺と甘めの出汁が最高です。名物の山賊おにぎりも注文しましたが、大人2人でも食べきれないほどの爆弾おにぎりでした。ボリューム満点なため1人で行くと食べきれないので誰かと行くことをおすすめします!

blog2024031602.jpg

皆さんのおすすめのうどん屋があれば教えてください♪

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター西田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ