カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.03.20(水)

食べ放題日記

[ 採用担当 ]

お疲れさまです。採用担当の坂倉です。

花粉症の方がお辛い時期がやってきましたね、、
私は花粉症ではないのですが、先日私が住んでいる埼玉県では65%の人が花粉症というニュースを見て、いつ自分が発症するのかとビビりまくっております。

前回、ブログを書いてから気がついたら1年!前回のブログでは『食べ放題』の魅力についてご紹介しましたが、この1年間も"食べ放題大好き部"の部長としてしっかり食べ放題経験を積んできました!!

まずはこちら!流しそうめんの食べ放題☆

blog2024032001.jpg

埼玉の長瀞に楽しそうなのがある!と同期が見つけてくれて行ってきました。
いや、そうめんなんていくらでも食べれるじゃん!って思っているそこのあなた。
私もそう思っていました。そうめんをなめていました...
実際に最初はこれ余裕だな〜って思っていたのです。ただ、途中で強敵が現れました。
そう!天かすです。大事なことなのでもう一度言います。『TE・N・KA・SU』です。
これを入れた途端、一気に満腹感が、、。まさか天かすに苦しめられるとは思ってもいませんでした。どうしても天かす食べたい!という方はシメに入れるのをおすすめします

続いてはこちら!お寿司食べ放題〜

blog2024032002.jpg

お寿司をいくらでも食べていいなんて幸せすぎました〜!最終的には25貴食べました☆彡
中トロやウニやイクラといった豪華なネタもたくさんあったのですが、なんだかんだ美味しい〜となったのは納豆巻きでした!笑
やっぱり慣れ親しんだ味が1番ですよね

最後はこちら!ホテルのビュッフェ!

blog2024032003.jpg

先日同期と仙台旅行に行った際のもので、カニも牛タンもステーキも食べ放題でした!
90分制だったので、どうせ時間余るよね〜と少しのんびり行ったのですが、、
カニを剥くのにこんなに時間がかかるなんて!!1/3はカニを剥いている時間だった気がします。
同期の1人にカニ剥きのプロがいたので、教わりながら必死に食べました^_^
全自動カニ剥き機が開発されたら、ノーベル賞受賞間違いなしです☆

どうですか!食べ放題行きたくなってきましたね〜
食べ放題大好き部はいつでも部員募集しています☆
みなさんの食べ放題報告をお待ちしております!

現在、クリスマスといえば!のチキン店の食べ放題に行く計画を立てているので、次回はその報告をしたいと思います。

では、みなさんも食べ放題ライフを楽しんでください〜!!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東日本経営管理部坂倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   癒しを求めて »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ