カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.12(金)

2023年振り返り

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。
横浜支店伊東です。
2024年になって3か月程経ちましたが皆様2024年をどうお過ごしでしょうか?
今回のブログは、2023年を振り返る事で、2024年をより良く過ごせる為の自己啓発的なブロクとなっております。是非最後までご覧ください。

2023年、まずは厄年という事もあり厄払いから始まりました。

blog2024041201.jpg
いつもは地元の神社で初詣を済ましておりましたが2023年は本厄という事もあり、厄払いで有名な神社へ行こうと妻と話し合い、川崎大師にて厄払いをして頂きました。

そして3月。長男、長女は高校卒業。2人はそれぞれ新しい人生の一歩を踏み出しました。

次男は小学6年生となりいよいよ私が上履きを洗う最後の1年となりました。
1年間って早いですよね。私はつい最近まで20代だった気でいましたが42歳です。大きな誤りと共に現実を見てセルフケアをしっかり行っていきたいと思います。

そして1番のビックニュースは、私達夫婦が応援している某地元Jリーグクラブチームが、J2リーグを首位でシーズン終了、2024年より日本で最高カテゴリーのJ1リーグに初挑戦する事になりました。
応援を始めて約10年。夢にまでみたJ1リーグに2024年より挑戦する事になりました。

blog2024041202.jpg

その他様々なイベントがございましたが、
消防団活動では、操法大会が開かれ、地元8部隊中1位通過、市大会で3位と好成績で終了する事ができました。

blog2024041203.png

まだ2023年度のイベントは多数御座いました。サッカー観戦、遠方へサッカー観戦、お盆休みに小旅行、地元のお祭り、サッカー観戦、サッカー・・・・。
メインはサッカー観戦でした。スポーツっていいですね!

私42歳になりましたのでよりいっそう健康にも気をつけ、今年も仕事、趣味全力で頑張ります!

ちなみに、厄を落として頂いた結果、特に災いは無く健康的に2023年度を終える事ができました。

以上、テナント保証のフォーシーズ横浜支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ