カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.13(土)

近況報告

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店國吉です。
近頃は暖かい気温になり、過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はタイトルにもある通り、私の近況報告をしたいと思います。
この度、友人が立ち上げた陸上競技の実業団チームに入りました。
というのも、実は高校1年生から大学4年生まで陸上競技の短距離走をやっており、過去を振り返れば私の青春はすべて陸上競技に捧げていました。
大学卒業後、陸上競技から離れてしまっていましたが、学生時代陸上競技を通じて出会った友人に声をかけてもらい、実業団の陸上チームに入ることになりました。
チームのメンバーも同じ高校の仲間や出身県の代表として一緒に戦ったメンバーがほとんどで、人見知りの私でもすんなりとけ込める環境だったため、友人から声をかけてもらったときは懐かしい気持ちと、またこのメンバーで試合ができるというワクワクで心が躍りました。
早速ですが、5月にはチームとして初めて、個人としては2年ぶりの公式戦があるので、まずは決勝進出を目標に頑張りたいと思います。そして、自己最高記録更新、4年後のロサンゼルスオリンピックに向け日々精進していきたいと思います。

blog20240413.jpg
*写真は新国立競技場でレースがあった時の会場の様子です。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店國吉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ぷさんさらん »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ