カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.18(木)

真っ赤な

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の石田です。
暖かい日が続いているかと思いますが、紫外線は5月ごろからピークを迎えるということを知り、早め早めの日焼け対策を頑張っております。皆様もお気を付けください。

先日、滋賀県にあるいちご園に友人といちご狩りに行ってきました。
実は前回のブログでも梨狩りに行っていたので、旬の果物を〇〇狩りという形で楽しむのが自分の中で定番になりつつあります。
自分で収穫したものをそのまま鮮度抜群で食べられるのが最高ですよ!

真っ赤な果実がすごく写真映えするので、時間制限を忘れてついたくさん写真を撮ってしまいました。

blog2024041801.jpg

45分間の食べ放題で、練乳とチョコソースがつけ放題でした。味変できるのがなかなか嬉しかったです。

美味しいいちごの見分け方としては、ヘタの部分まで真っ赤に色づいていて光沢があるものとのことです。
個人的には、細長かったり形がいびつなものが甘い確率が高いように感じました。
売り物にするときには、はじかれてしまうような規格外のものも無駄なく食べられるのも〇〇狩りの魅力だなと思いました。

blog2024041802.jpg

面白い〇〇狩りを知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ