カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.07(火)

帰省!!

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の服部です。

だんだん温かくなってきましたね。つい先日帰省した愛知県では最高気温29度という4月とは思えない気温の日もありましたが、朝晩はまだまだ肌寒い日もありますので体調を崩さないようお気をつけください。

さて、上で書いています通りゴールデンウィーク前半で地元の愛知県に帰省いたしました。久しぶりに両親・兄弟・友人に会い、会話をするのは楽しく元気が出ますね!
実家に帰った瞬間三歳になった姪から「遊ぼ!遊ぼ!」攻撃(笑)。遊びはじめて20分で体力切れ!恐るべし三歳児の体力。そして毎日姪の相手をしている姉夫婦を尊敬です(笑)
もっと運動をした方がよいと思い知らされました!

また、今回のゴールデンウィークでは大学の友人達とも会いました。長期休暇の度にあっており、久しぶりという感覚はなかったですが。。。10年以上の付き合いとなり、学生時代はあんなことをした、こんなことをしたと話のネタが尽きません。また友人の一人が来月結婚し、台湾へ行くことも分かり、大盛り上がり。もうそろそろ落ち着きを持った会話をと思いつつ、友人と過ごすこの雰囲気が好きだなぁ~と思わされる休暇でした!

最後に友人と一軒目に食べたチーズバーガー(カロリー高め!)と二軒目に食べた焼きおにぎりの写真を載せておきます!

blog2024050701.jpg
blog2024050702.jpg

チーズバーガーは想像以上にチーズがかかっており、友人たちと驚きつつ完食しました。(笑)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 本を読む   ||   成長のあかし »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ