カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.13(月)

最近のマイブーム

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。

新入社員の方々が入社されてから、早くも1ヶ月が経ちましたね。
新しい生活には慣れましたか?
周りの方々をたくさん頼って、一緒に成長していきましょう~!!

さて、表題にある最近のマイブームですが、何故か突然お菓子作りにハマりました。
ここ2ヶ月程毎週の様にお菓子作りをして、同じ部署の皆さんに食べてもらっています。
あまり写真を撮っていないので、頑張った時のものをご紹介します!

昔からクッキー作りが好きで、唐突に「型抜きクッキーがしたい!!」と思って実行した時がこちら。

blog2024051301.png

次はクリスマスの時に「雪だるまモチーフのお菓子が作りたい!!」と思った時。

blog2024051302.jpg

バレンタインの時に「(凄いって思われたいな...)」と思って作ったものがこちら。

blog2024051303.png

見えていないですがチーズケーキやガトーショコラなどもあり、14種類、計25時間をかけて作りました(笑)
※味もちゃんと美味しいです

バレンタインの後はチーズケーキ、キャラメルバターケーキ(キャラメルソース付)、フロランタン、大福、カステラ、淡雪、クッキー(バター、ココア、抹茶、チーズ、シナモン、レモン)等々たくさんのお菓子を作りました。

少し前、自分のおやつにしようと思ってジップロックに入れて事務所に持ってきていたフロランタンが、食べようと思ったときに無くなっていました。ハハハ・・・。
※それほど美味しいと思っていただけて嬉しいです!もっとたくさん食べてください!(笑)

お菓子作り極めて、たくさん食べてもらえるように頑張ります!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部平井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   帰省!! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ