カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.11(土)

そばもいいけど

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の入澤です。
つい先日まで朝晩の冷え込みに震えていたのに、気が付いたら日中は夏日になって上着を脱いで歩いていて、季節の移ろいの速さを感じます。
新入社員の皆さんは入社して1か月たちますが、1日1日があっという間だったのではないでしょうか。
あるいは、新しい経験で1日が濃密に感じて、まだ1か月しか経っていないのか!という感覚の方も居るかもしれませんね。

私もこのひと月、新しい人との出会い、土地との出会いに満ちた濃密な時間でした。
新しい家も決まり、目下新居のレイアウトや家具などのインテリアに楽しく頭を抱えています。
周りの人にオススメを聞いたり、動画等でいろんなインテリアを参考にして、新居をどんな風にしていくか考えるのは、センスのない私にとっては正直大変...。
でも悩んだ分だけ、あとから後悔することなく納得のいくものができるはず。
このブログが掲載されることには引っ越しが完了していると思うので、自分でも待ちどおしです。

写真は、広島で早速見つけた推しのお好み屋さんでの一杯...!

blog20240511.jpg

(お好み焼き写ってないじゃん!というツッコミは無しで(笑))
(尚、お好み焼きの麺は、うどん派です。)
(お好み焼きの麺?うどん?と思ったそこのあなたは、是非広島に遊びに来てください。)

新しい街との出会いは、新しいお店との出会い。
日々の出会いと環境に感謝しながら、その感謝に報いることができるように努めていこうと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ広島支店入澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ