カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.08(土)

わたしの懐かしい

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。
朝晩はまだ少し涼しさが残っていますが、日中は暑さ・ultravioletと戦う日々が始まりましたね。広島支店の阿形です。

先日、広島にある遊園地のあるコーナーをきっかけに、「懐かしい」を感じる旅をしてまいりましたのでそちらの紹介です!

blog2024060801.jpg
blog2024060802.jpg

ここは昭和30年代の街並みを再現したエリアとなっており、実際の建物を移築したりなど、タイムスリップ体験ができる場所になります。

「いつか来た道」というテーマで構成されたエリアは、実際私が生まれ育った時代とモデルの時代はちょっと違うのですが、小さな島育ち故に古くから残る駄菓子屋さんや学校の雰囲気と遊園地のコーナーが本当に似ており、
「懐かしい~!」「そういえばこんな感じだったわ!」と思いっきり満喫いたしました◎

ちなみにその後、「懐かしい」のおかわりをすべく、今までの写真を掘り起しました。

blog2024060803.jpg

私の小・中学校時代の登下校道です。
「うわ~こんな感じだったな~夏に登校する時の登り坂地獄みたいだったな~」と懐かしみを感じる一方で、昔はなかった新しい道が作られており、「変わってるんだな~」ともしみじみ思いました。

今当たり前に感じているものも、いつか変わったり、なくなったりしてしまうことを思うと、今日を懐かしむいつかの日の為に、当たり前のことでも小さなことでも大事にしていく感覚をもって日々過ごしていきたいなと感じました。

blog2024060804.jpg
blog2024060805.jpg

最後に懐かしい度MAXだった私の作品(&タイトル)です。
絵を描く楽しさを感じて描いていた初心を忘れず、画力向上に努めてまいります。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   そばもいいけど »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ