カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.19(日)

GWの過ごし方

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の中林です。
昨年10月に、入社以来初めての異動で千葉配属になりました。
何年もいたかのように千葉支店に馴染んでいると後輩から褒め言葉(?)をもらいました、ありがとうございます。

初めて社内ブログを書いた際に趣味について語ったことがあったのですが、私はライブ・フェスへ参戦することが生きがいです。
ちょうどいいタイミングでブログの順番が回ってきたのでGWに行ったフェスについて書こうと思いますので少しだけお付き合いくださいませ。

GW後半戦の5月3日~6日でさいたまスーパーアリーナにて開催されたVIVA LA ROCKという音楽フェスに行ってきました!!
相方は東京本社第2Gと名古屋支店の同期です。なかよしですねえ(^◇^)

blog2024051901.jpg

2016年に人生で初めて行ったフェスで私がロックバンド狂いになるきっかけになった大事なイベントなので、通し参戦とはいかなくとも毎年の恒例行事です。

野外でのフェスも多い中、屋内で楽しめるというのがポイントです。
天候に左右されることもないので、快適です。
席数も多いので座ってゆったり楽しむもよし、スタンディングで暴れるのもよし、自由に楽しめます。
美味しいご飯を食べてお酒を飲みながら、、、ということもできちゃいます!!

フェス行ってみたいけど怖いな~という初心者さんにもおすすめです。
いかがでしょうか(^◇^)
ぜひ来年以降行く予定がある方、現地で中林とハイタッチしましょう。

当日見た推しバンドのこととか感想とか書き出したらキリがなくなってしまうので、美味しかったご飯を載せますね!

blog2024051902.jpg

blog2024051903.jpg

※4日間で摂取したカロリーのごくごく一部です。たくさん動いたので0キロカロリーですよね??

次は6月に野外フェスに行ってくるので、一足先に真っ黒こげになってきますが千葉支店の皆様びっくりしないでくださいね( ˘ω˘ )

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 別れ   ||   私の趣味 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   デビュー2 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ