カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.04.23(火)

デビュー2

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。
昨年から花粉を感じるようになってしまいました。
花粉症ではないと自分に言い聞かせ昨年は乗りきりましたが、花粉が舞う季節になり、やはり目がかゆい‥。
どうやら遂に花粉症の仲間入りを果たしてしまったようです。
何とか、この花粉の舞う季節を乗り切りたいと思います。

さて、昨年の秋の話にはなりますが千葉県の鴨川へ旅行に行ってきました。

鴨川といえば水族館と言うことで、鴨川シーワールドに行ってきました♪
息子は水族館デビューでしたが、見慣れない海の生物達に最初は興味津々でしたが、怖がり始めてしまい、抱っこを要求しだしてしまいました。

blog2024042301.jpg

こんなに可愛いのに‥。

イルカショーや、シャチショーを堪能し、最終的にはシャチのぬいぐるみをGETして仲良しに♪楽しく過ごせました♪

blog2024042302.jpg

続いては海へ。海デビューを果たした息子は大量の水と、寄せては返す波、広大なお砂場に始めは唖然としていましたが、少し慣れればこうなり...。

blog2024042303.jpg

こうなります‥。

blog2024042304.jpg

こうなると、もう怖いものはないので、最終的にはこうですね。

blog2024042305.jpg

海に入る予定ではなかったのでタオルすら持っておらず...。
予定外ではありましたが、温泉に入ってから帰りました。
息子にとっては旅行デビューでしたが、楽しく過ごせたと思います。
また新たなデビューを重ねながら、一緒に楽しんでいきたいです!

blog2024042306.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   冬の醍醐味 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ