カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.23(木)

胃もたれ改善スポット

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。

5月2日で25歳となり、先輩から年相応の顔と言われた東京本社営業本部第2グループの金井です。

いつの間にか春も過ぎ去っていきましたね。
入社時から美味しいものを沢山食べて育ったこの体を、夏の暑さを借りてシェイプアップしたいと考えています、、、、毎年の願望ですが。
季節の移り変わりですので、体調管理には気を遣いながら過ごしていきましょう。

皆様、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
巷では10連休と賑やかになっていました。天候もいい日が続いたので、素敵なゴールデンウィークになったのではないでしょうか。
私は三浦半島へドライブがてらSNSで注目されていると噂のまぐろ3色丼を食べに行きました!

blog2024052301.png

大トロが沢山入っていてとても贅沢などんぶりで味も最高でした。
ただ、25歳の胃には少し脂がきつかったかもしれないです、、、胃もたれしてしまうなんて我ながら情けないです(笑)

胃もたれ改善?のため城ケ崎へ行きまして、城ケ崎公園を散策しました!公園から見渡す景色は絶景で、どこかサスペンス劇場で出てきそうな感じですね。

blog2024052302.png
こういう風景や自然を楽しむことが学生の時より増えたなあと感じます。
心が洗われるような日常を忘れさせてくれるような、、、、皆さんも味わいたいですよね??
都心から車で高速利用であれば2時間以内につきますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ金井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   私の趣味 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ