カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.05.24(金)

家族三人で迎える初めてのゴールデンウイーク

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。
新宿支店山本です。

寒暖差が激しい今年の春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は季節の変わり目に弱く、頭痛や気怠さと戦っている日々が続いております。

前回のブログでウエディングフォトを撮ったことを報告しましたが、あれから1年、新しい家族を迎えたことを今回のブログで報告させていただきます。

10月に無事元気な男の子が生まれました。

blog2024052401.png

子供が生まれてからは夜中に起きてしまったり、思うようにお出かけができなかったりと大変な日々が続いていますが、それ以上に笑った顔や寝ている顔を見ると癒されて元気がもらえます。

男の子といえば5月5日こどもの日が初節句。
人生初の兜選び。
実際にお店に行くと、大量の兜があり、どれにしようか長い時間悩みました。
そんな中で選んだ兜がこちらです。

blog2024052402.png

兜を飾る理由の一つに、力強く成長してくれることというのがあります。
天災や病気に負けず、たくましい男の子になってほしいと願っております。

早くも親ばかで溺愛している私ですが、社会人としても一人の父親としても、今まで以上に努力を怠らず頑張らなくてはならないなと改めて思った初めてのゴールデンウイークでした。

次のブログまで、息子の成長を楽しみにしていただけると、父親としてもうれしいです。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   海とマンボウ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ